高校個別相談会

INDIVIDUAL CONSULTATION

帝京高等学校
特進・インターナショナルコース
個別相談会

開催期間 時間
7月25日(月)~7月30日(土) 9:00~9:30、9:30~10:00、10:00~10:30、
11:00~11:30、11:30~12:00
(各時間1組限定)
8月22日(月)~8月25日(木)

参加お申し込みはこちらから

担当者とマンツーマンで

難関大学に一般入試でチャレンジする生徒を育てる特進コース、英語とコミュニケーションスキルを武器に群を抜く進学実績を残しているインターナショナルコース、この二つのコースについて、担当者とマンツーマンで話をしてみませんか。
まだ志望校が決まっていないという方でも大丈夫です。志望校選びについて役に立つアドバイスができるかもしれません。併願校として考えてくれている方も、話だけでも聞いてみたいと思っている方も、中学生一人だけでも、お友達と一緒でも大歓迎です。
3学期制の中学校では1学期の成績が出ているはずですが、それらをもとに推薦(埼玉県の場合は併願推薦も含む)、併願優遇の見通しについてもお示しすることもできます。また、この二つのコースについては、あらかじめ特待生を担保して他校との併願受験をすることができる制度がありますが、これらについても、お話を進めていくことができます。

特進コース 5科23 入学金免除
5科24以上 入学金・授業料免除
インターナショナルコース 5科22+英検2級 入学金免除

ご参加をお待ちしております

当日は入試広報部長、上瀧(こうたき)が対応させていただきます。時間の関係で校舎内のご案内や授業の見学などはできません。また中学3年生とその保護者の方に限定をさせていただきますが、多くの方のご参加をお待ちしております。

参加お申し込みはこちらから

TOP