ニュース・トピックス

NEWS & TOPICS

2023.12.22トピック

三浦颯太選手(男子サッカー部卒業生)からメッセージが届きました

日本代表に追加招集された三浦颯太選手から、学校にメッセージが届きました。

以下に掲載いたしますので、ぜひご一読ください。

三浦選手、お忙しい中ありがとうございました。

 

~三浦颯太選手からのメッセージ~

まず日本代表に選出されたことに心から喜びを感じています。日本代表の1人に帝京高校出身の選手を増やせて嬉しいです。

帝京高校に進学したことはサッカー人生の大きなターニングポイントでサッカー選手としても人間としてもとても大きく成長することができました。

中学の時あまり試合に出れてない自分を見つけ、帝京に呼んでくれた日比先生には感謝しかないですし、サッカー部の先生をはじめとした自分に関わってくれた全ての人に感謝をしたいです。帝京での日々は1日も欠かすことなく無駄な時間はなく、本当に充実していました。

今の帝京は僕のいた時よりも確実に力をつけていて、リーグ戦で結果を出しているのを見ると嬉しくなります。しかし強い帝京はまだ先にあると思います。直接力になることはできませんが、常勝軍団帝京高校が戻ってくることを陰ながら応援しています。

元旦にタイ代表との親善試合があるので応援よろしくお願いします

TOP