ニュース・トピックス

NEWS & TOPICS

2019.10.05

蜂桜祭閉会式と全体朝礼が行われました。

10月2日水曜日1時間目に蜂桜祭閉会式および全体朝礼が行われました。

閉会式では、

校長先生から蜂桜祭について授業では体験できないことを経験する機会。

企画をみんなで考えることで達成感や充実感を感じたのではないでしょうか。とお話がありました。

また、レシテーションコンテストの中・高受賞者によるスピーチと蜂桜祭でのシール投票結果の表彰式も行われました。

表彰結果は次の通りです。

<クラス・学年・コース一般部門>

中学

第1位 3年2組「VS森のくまさん~辛い試練~いざ!開幕!」

第2位 3年1組「ホサカズブラザーズ~ピーチたちを助けられるのはあなた    だけ~」

第3位 1年学習展示

高校

第1位 1年5組「おばけ屋敷~怖いかどうかはあなた次第~」

第2位 1年3組「タスケテ・・・」

第3位 1年7組「時をかけるトロッコ」

 

<食品部門>

第1位 女子バスケットボール部「3時のおかだ」

第2位 高校2年2組「シャキシャキもやしとフレッシュキャベツを使った焼きそば風ヌードルソテー~豚肉をそえて~」

第3位 高校2年8組「MARIBUCKS」

 

<クラブ・同好会・教科・有志団体企画>

第1位 チアリーディング部「Cheer Dance」

第2位 吹奏楽部「TEIKYO JAZZ FESTIVAL」

第3位 ダンス部「Dance Performance」

 

<クラスTシャツ部門>

第1位高校2年8組

第2位高校1年5組

第3位高校1年2組

 

最後に文化祭実行委員の生徒たちが一列に並び成功を称えました。

文化祭実行委員の皆さんおつかれさまでした。

また、ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

 

引き続き全体朝礼が行われ、校長先生から高校体育祭も近いのでみなさんはスポーツの秋を感じることとおもいますが、ぜひ、活字にふれて読書の秋も感じて欲しい。読書は心の食事です。ぜひともこの機会に世界を広げて欲しい。などのお話がありました。

また、部活動の表彰が行われました。

中学女子バスケットボール部

東京私立学校協会10支部大会優勝

優秀選手2名受賞

高校女子バスケットボール部

東京私立学校協会10支部大会第2位

優秀選手1名受賞

女子バスケットボール部のみなさんおめでとうございます。

TOP