ニュース・トピックス

NEWS & TOPICS

2015.11.19

高校説明会のお知らせ

中学校では、定期考査が始まっているはずです。調査書に記載される内申点を決める最後のテストになりますから、さぞかし勉強に力が入っていることと思います。
ところで、志望校はもう決定したでしょうか。併願校はもう決まったでしょうか。もし、まだ迷っている人、決めかねている人がいたら、ぜひ帝京高校を選択肢の一つに加えていただきたいと思います。

帝京高校では11月22日(日)から3週連続で週末に説明会を開催します。
11月22日(日)11:00~
11月28日(土)13:30~
12月5日(土)13:30~

1学期(前期)の内申点がこのぐらいなんだけれど、推薦や併願の可否はどうだろうか…、今回のテストで内申点が上がりそうなんだけれど、どのくらい上がったら推薦や併願を取れるんだろうか…、全体会の前後の個別相談で、ぜひこういった疑問をぶつけてみてください。丁寧にご説明を差し上げます。
とりわけ、文理コースでは門戸を広げて生徒募集を行っております。基準に達していなくても、その生徒の人となりを判断して人物加点をすることもあります。予約は不要ですので、お気軽にご参加ください。
ご不明の点がありましたら、03-3963-7734(帝京高校入試広報室直通)、上瀧(こうたき)までお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

TOP